げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

【ブルアカ】水着ヤバコがシロすぎた

祝 水着シロコ実装 どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 皆さんついにやってきました お披露目から1年ということで待った先生も多いことでしょう 早速いきました(天井) ゲーム的な性能は防御デバフと最近流行りのコスト系NS…

【ブルアカ】カイテン大決戦きた~~

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 グレゴリオが終わってすぐですが、大決戦が始まってました 前回の分はあんまり覚えてないのですが、あんまり報酬は変わってないように見えます。今回もまだベータ?だったかわかりませんが…

【ブルアカ】ヤバゴリオがグレすぎた

ミノリいません どうも、げーちんです。 皆さん、今回の総力戦どんな感じでしょうか。 僕はかなり苦戦しています。 オルガンのタイミングが分からなかったり、そもそもキャラが育ってなかったりで 苦しんでます。 ちょろっと調べた感じだといくつかバグもあ…

【ブルアカ】走れサキ

イベントあと3日です どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 現在開催中の、RABBIT小隊と消えたエビの謎 みなさん進捗どんな感じでしょうか。 僕は今こんな感じで、あと90個集まるか?って感じです。 全日100割まではやっ…

【ブルアカ】熟達がねぇ!

熟達ショップ明日更新です どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 今回からの変更で、熟達ショップの更新が毎月1日に更新になるということで、 短い期間でしたがもう更新の時間です。 期間が短いということは期間が短いというこ…

【ブルアカ】大決戦ベータ開幕

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 数日用事があり更新が止まってました。また今日から再開します。 前回の生放送で告知されていた大決戦のベータが今日から開始しています。 初回といえばビナーくんということで、3色のビ…

【ブルアカ】無限サイコロ編

100割の時間だ どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 皆さんはエビ、集めてますか? 僕は今回のイベントの配布ミユを固有2くらいまでやりたいなと思って調べたら100割くらいで行けそうなので、必死にエビ集めてます・・…

【ブルアカ】すべてを破壊する兎

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 現在水着兎によりサーバーがパンクし、緊急メンテに入ってるブルアカくん アクティブユーザー多いんだなぁって実感します。 夏とはいえ、限定でもない通常のイベントガチャでこんなことに…

【ブルアカ】2.5周年放送のキービジュが何を意味するのか

ゆ、浴衣・・・? どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 先日生放送で公開された、次回の2.5周年生放送のキービジュアル。 ウソナ、アロだよな? とにかく全員ヤバすぎる。個人的にはカンナとヒナタの大きさの暴力に震えていま…

【ブルアカ】兎に破壊されました

うさ夏はじまるよ~~ どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 皆さんは昨日のブルアカ公式生放送みたでしょうか? 今年の夏1発目は・・・ 兎だああああ! 最近メイン更新もあったので今一番熱いのは間違いない! 追加キャラは・…

【ブルアカ】明日は夏の生放送、衝撃に備えろ!

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 明日は待ち望んだブルアカ生放送です。 【#ブルアカらいぶ】明日6月17日(土) 19時~「初夏♪SP」配信!先生、楽しみにしていてくださいね♪▼出演者#坂巻学#白砂沙帆#愛原ありさ#高塚智人#市…

【ブルアカ】後編開始 みんな、突撃するぞ!

いくぞおおおお どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日、カルバノグの兎編2章後編が公開されましたぞ~~~ とりあえず今回はネタバレは控えて後日まとめて感想書きます 前半は兎がかわいいとか、狐がかわいいとか色々あり…

【ブルアカ】夏が始まるぞおおおおおお

17日生放送決定! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日ブルアカ公式からまたしても告知が・・・・ 【生放送】6月17日(土) 19時~「ブルアカらいぶ!初夏♪SP」配信決定!▼出演者#坂巻学#白砂沙帆#愛原ありさ#高塚智人#市…

【ブルアカ】3年目ヤバナがアロすぎる

14日に後編来るぞ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 今日お昼ごろ、公式から告知が来てました 【メインストーリー追加・予告】FOX小隊の下に付くと決意を固めたRABBIT小隊の一同…。拭えない不安を抱えたまま、FOX小隊の隊…

【ブルアカ】壺のようななにか

また謎ゲーきてるぞ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 ブルアカ公式からいつの間にか謎のミニゲームが公開されてました。 【#激登_SRT式登頂訓練 】目を覚ますと、そこは謎の山だった――先生、なんとRABBIT小隊員の皆さん…

【ブルアカ】扇喜アオイに破壊されました

動くぞ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 みなさんは今回のイベントページもう見たでしょうか。 大変なことが起きています・・・ 顔が良すぎるッ! ボイス付きでL2Dというコンボで見事に破壊されました。 見てない方は是…

【崩壊スターレイル】銀狼、くる

更新きたぞ~~~~~ どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日スターレイル1.1開始ということで、早速銀狼引いてきました。 待機モーションも良い・・・ イベントも始まりました。 デイリー要素はなさそうなんで、期間内にや…

水曜日はソシャゲの日です

水曜日はソシャゲの日 どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 明日はブルアカとスターレイルのアプデの日なので今日は何も手につかない状態です。 ブルアカは最近キャラ紹介も出てきて、今回のストーリーに絡んでくるのか、そし…

【ブルアカ】最強のカードめくりとは

UR4枚を目指せ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 現在開催中のイベント「龍武同舟」ではおなじみのカードめくりがあるのですが、 カードめくりイベントが来るたびに話題になる、”めくり方” みなさんもそれぞれ最強のめく…

【ブルアカ】既出絵でみる水着未実装キャラ

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 gaming-chimpamzee.hatenablog.com 先日も書きましたが、夏も近いということで今年は誰が水着を着てくるのか? ゲーム内イベントや公式ショートアニメ、公式グッズなどですでにその姿が確…

【ブルアカ】先生たちが求めるアニメ化とは

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 最近、ツイッターでこちらの記事が話題になってたのでちらっと見てきました。 www.hankyung.com ここの部分ですね クロームくんに翻訳してもらいました 早ければ来年ブルアカのアニメが見…

【崩壊スターレイル】新PVきたぞ!

最高です どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日、崩壊スターレイル公式から銀狼のキャラクターPVが投稿されました ・・・・ ヤバすぎる 原神とか崩壊3rdもそうですが、HoYoverseのキャラクターPVの3Dから2Dに切り替わっ…

【ブルアカ】先生たちはこの夏を無事に生き残ることができるのか

幸せと血の夏が始まろうとしている このスチルすき・・・ どうも、げーちんです。 6月に入りました。来週7日にはメインストーリーの更新がまっているブルアカくんですが、6月に入ったということはそろそろ考えなくてはならない事がある。 そう、夏の新キ…

ブルーアーカイブはいつ始めてもいい

全オタクは先生になるべき。 どうもげーちんです。見に来ていただいてありがとうございます。 ブルーアーカイブ -Blue Archive-というゲームをご存知でしょうか? 運営はYostarさんで、オタクならどこかしらのSNSで目にしたことがあると思います 「なんか聞…

げーちんと申します。

みなさんはじめまして、 ゲーミングチンパンジーと申します。長いのでげーちんとお呼びください。 普段ゲームや漫画、アニメを消化する日々で、そろそろ何かを始めたいと思い、 どうせなら自分の好きなものを共有したい! というわけで、趣味ブログを始めて…