げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

【ブルアカ】3年目ヤバナがアロすぎる

14日に後編来るぞ!

どうも、げーちんです。

見に来ていただいてありがとうございます。

今日お昼ごろ、公式から告知が来てました

 

どうやら今年のアロナは1回追加したらラッシュしてくるらしい

続き早く!って思ってたのでマジでナイスだアロナ!

そのうち感想もダラダラ書きたいですが、メインが一区切りついたらってことで

 

4.5PVにもありましたがこのミヤコが可愛い。メインヒロインみたいだ・・・

 

PV見てない人はそっちも見てください

youtu.be

壺の方も無事クリアしました。ちょっとだけ報酬とクリア後動画が見れるので、

チャレンジしてみてください。

 

読んでいただいてありがとうございました、げーちんでした。

 

ブルーアーカイブ
開発元:Yostar, Inc.
無料
posted withアプリーチ