げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

【ブルアカ】水着ヤバコがシロすぎた

祝 水着シロコ実装

 

どうも、げーちんです。

見に来ていただいてありがとうございます。

皆さんついにやってきました

お披露目から1年ということで待った先生も多いことでしょう

 

早速いきました(天井)

 

ゲーム的な性能は防御デバフと最近流行りのコスト系NSとSSということで面白そうな性能してます

最近はスペシャルがアコヒマ以外のPT構成も出てきつつあるので将来性ありで楽しみです

 

2.5周年前で恒常ですけど、ほしい先生は行くしかないのでがんばりましょう

僕は200連で取れました

 

読んでいただいてありがとうございました、げーちんでした。

 

ブルーアーカイブ
開発元:Yostar, Inc.
無料
posted withアプリーチ