げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】水着ヤバコがシロすぎた

祝 水着シロコ実装 どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 皆さんついにやってきました お披露目から1年ということで待った先生も多いことでしょう 早速いきました(天井) ゲーム的な性能は防御デバフと最近流行りのコスト系NS…

【ブルアカ】カイテン大決戦きた~~

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 グレゴリオが終わってすぐですが、大決戦が始まってました 前回の分はあんまり覚えてないのですが、あんまり報酬は変わってないように見えます。今回もまだベータ?だったかわかりませんが…

【ブルアカ】ヤバゴリオがグレすぎた

ミノリいません どうも、げーちんです。 皆さん、今回の総力戦どんな感じでしょうか。 僕はかなり苦戦しています。 オルガンのタイミングが分からなかったり、そもそもキャラが育ってなかったりで 苦しんでます。 ちょろっと調べた感じだといくつかバグもあ…

【ブルアカ】走れサキ

イベントあと3日です どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 現在開催中の、RABBIT小隊と消えたエビの謎 みなさん進捗どんな感じでしょうか。 僕は今こんな感じで、あと90個集まるか?って感じです。 全日100割まではやっ…