げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

げーちんと申します。

みなさんはじめまして、

ゲーミングチンパンジーと申します。長いのでげーちんとお呼びください。

普段ゲームや漫画、アニメを消化する日々で、そろそろ何かを始めたいと思い、

どうせなら自分の好きなものを共有したい!

というわけで、趣味ブログを始めてみました。

ブログ自体初めてなのでガバガバな部分が多いと思いますが、その辺はこれからの成長を見守る形でご了承ください。目標は毎日更新です

PCゲーやソシャゲを幅広く触ってきましたが、今のところPCゲーはやりたいゲームがないので、面白そうなゲームが出るまではソシャゲをメインに触っていこうと思います。

今のところブルーアーカイブ、崩壊スターレイルの2作品をメインに遊んでいます。

 

どのキャラも好きですが、特に好きなキャラは


ホシノと3rdの頃からブローニャが好きなので銀狼です。

今日のところは多くは語りませんが、また個別に書いていきたいと思います。

 

アニメや漫画の記事ですが、できるだけ現行で放送、連載している作品をメインに書いていこうと思ってますのでよかったら見てください。

 

以上、げーちんでした。