げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

【ブルアカ】先生たちはこの夏を無事に生き残ることができるのか

幸せと血の夏が始まろうとしている

このスチルすき・・・

 

どうも、げーちんです。

6月に入りました。来週7日にはメインストーリーの更新がまっているブルアカくんですが、6月に入ったということはそろそろ考えなくてはならない事がある

 

そう、夏の新キャララッシュだ

同じ先生であるみなさんも、まだ慌てるな猿!と、そう言いたいのはわかるがそうも言ってられないのである。

 

まずはこちらを見ていただきたい。

2021年

・夏空のウィッシュリスト 

 2021/06/30~07/15 配布1 恒常1 限定2

・~風紀委員会行政官緊急特務命令~

  ヒナ委員長の夏休み

 2021/07/29~08/12 配布1 限定2

 

2022年

【復刻】夏空のウィッシュリスト 

 2022/04/20~04/27 配布1 恒常1 限定2

・アビドスリゾート復旧対策委員会

 2022/06/22~07/06  配布1 恒常2

出張!百夜堂海の家FC計画 (1.5周年)

    2022/07/20~08/03 前半限定1(フェス)後半限定2(無料ガチャあり)

・【復刻】~風紀委員会行政官緊急特務命令~

  ヒナ委員長の夏休み

    2022/09/07~09/14 限定2

 

アロナ、助けろ!

これを見て分かる通り、復刻も含め年間で開催される夏のイベントの数がすごい勢いで増えており、今後も生徒たちの眩しい水着姿に脳と財布が破壊される可能性が非常に高いのである。

流石のげーちんもこの季節はゴリラになって暴れている

アップデートが7日に入るので、そこから少し間をあけて早ければ6月中旬~下旬には夏が始まってもおかしくない。今月か来月には公式生放送もあるでしょう。

正直、恒常でもピックアップ外で引くことは困難であるため、実質すべてのキャラが限定と言ってもおかしくない。大量の推しが同時に実装されてしまえば、喜びと血でぐちゃぐちゃになってしまうだろう・・・

でも楽しみなんだ

とはいえ2.5周年含め、新規イベントや新衣装、はたまた新キャラが楽しみなのは間違いないので、先生たちは公式の告知を素振りをしながら待ちましょう。

 

最後に、僕の好きなアビ夏のPVを貼っておさらばします。まだ見てない方は是非見に行ってください。

www.youtube.com

げーちんでした。

 

ブルーアーカイブ
開発元:Yostar, Inc.
無料
posted withアプリーチ