げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

【ブルアカ】明日は夏の生放送、衝撃に備えろ!

どうも、げーちんです。

見に来ていただいてありがとうございます。

明日は待ち望んだブルアカ生放送です。

 

ちなみに去年の6月17日にも生放送があり、7月には1.5周年放送があったので、

もしかしたら今回も2ヶ月連続で放送される可能性もあります。

とりあえず去年の内容をサラッとみてみましょう

 

アビ夏予告

ここではイベントPVと配布の水着アヤネ、恒常の水着ノノミ、水着ワカモの情報解禁でした。

連合作戦の先行プレイ動画だったりって感じでした。

 

内容的にはアビ夏についてしかなかったので、今年も連続で放送するなら今回も

次回のイベント告知だけになりそうで本番は2.5周年放送になるかもしれません。

とりあえず皆さん明日、生放送でお会いしましょう。

読んでいただいてありがとうございました、げーちんでした。

 

ブルーアーカイブ
開発元:Yostar, Inc.
無料
posted withアプリーチ