げーちんぶろぐ。

好きなものを楽しむ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブルアカ】熟達がねぇ!

熟達ショップ明日更新です どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 今回からの変更で、熟達ショップの更新が毎月1日に更新になるということで、 短い期間でしたがもう更新の時間です。 期間が短いということは期間が短いというこ…

【ブルアカ】大決戦ベータ開幕

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 数日用事があり更新が止まってました。また今日から再開します。 前回の生放送で告知されていた大決戦のベータが今日から開始しています。 初回といえばビナーくんということで、3色のビ…

【ブルアカ】無限サイコロ編

100割の時間だ どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 皆さんはエビ、集めてますか? 僕は今回のイベントの配布ミユを固有2くらいまでやりたいなと思って調べたら100割くらいで行けそうなので、必死にエビ集めてます・・…

【ブルアカ】すべてを破壊する兎

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 現在水着兎によりサーバーがパンクし、緊急メンテに入ってるブルアカくん アクティブユーザー多いんだなぁって実感します。 夏とはいえ、限定でもない通常のイベントガチャでこんなことに…

【ブルアカ】2.5周年放送のキービジュが何を意味するのか

ゆ、浴衣・・・? どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 先日生放送で公開された、次回の2.5周年生放送のキービジュアル。 ウソナ、アロだよな? とにかく全員ヤバすぎる。個人的にはカンナとヒナタの大きさの暴力に震えていま…

【ブルアカ】兎に破壊されました

うさ夏はじまるよ~~ どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 皆さんは昨日のブルアカ公式生放送みたでしょうか? 今年の夏1発目は・・・ 兎だああああ! 最近メイン更新もあったので今一番熱いのは間違いない! 追加キャラは・…

【ブルアカ】明日は夏の生放送、衝撃に備えろ!

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 明日は待ち望んだブルアカ生放送です。 【#ブルアカらいぶ】明日6月17日(土) 19時~「初夏♪SP」配信!先生、楽しみにしていてくださいね♪▼出演者#坂巻学#白砂沙帆#愛原ありさ#高塚智人#市…

【ブルアカ】後編開始 みんな、突撃するぞ!

いくぞおおおお どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日、カルバノグの兎編2章後編が公開されましたぞ~~~ とりあえず今回はネタバレは控えて後日まとめて感想書きます 前半は兎がかわいいとか、狐がかわいいとか色々あり…

【ブルアカ】夏が始まるぞおおおおおお

17日生放送決定! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日ブルアカ公式からまたしても告知が・・・・ 【生放送】6月17日(土) 19時~「ブルアカらいぶ!初夏♪SP」配信決定!▼出演者#坂巻学#白砂沙帆#愛原ありさ#高塚智人#市…

【ブルアカ】3年目ヤバナがアロすぎる

14日に後編来るぞ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 今日お昼ごろ、公式から告知が来てました 【メインストーリー追加・予告】FOX小隊の下に付くと決意を固めたRABBIT小隊の一同…。拭えない不安を抱えたまま、FOX小隊の隊…

【ブルアカ】壺のようななにか

また謎ゲーきてるぞ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 ブルアカ公式からいつの間にか謎のミニゲームが公開されてました。 【#激登_SRT式登頂訓練 】目を覚ますと、そこは謎の山だった――先生、なんとRABBIT小隊員の皆さん…

【ブルアカ】扇喜アオイに破壊されました

動くぞ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 みなさんは今回のイベントページもう見たでしょうか。 大変なことが起きています・・・ 顔が良すぎるッ! ボイス付きでL2Dというコンボで見事に破壊されました。 見てない方は是…

【崩壊スターレイル】銀狼、くる

更新きたぞ~~~~~ どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日スターレイル1.1開始ということで、早速銀狼引いてきました。 待機モーションも良い・・・ イベントも始まりました。 デイリー要素はなさそうなんで、期間内にや…

水曜日はソシャゲの日です

水曜日はソシャゲの日 どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 明日はブルアカとスターレイルのアプデの日なので今日は何も手につかない状態です。 ブルアカは最近キャラ紹介も出てきて、今回のストーリーに絡んでくるのか、そし…

【ブルアカ】最強のカードめくりとは

UR4枚を目指せ! どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 現在開催中のイベント「龍武同舟」ではおなじみのカードめくりがあるのですが、 カードめくりイベントが来るたびに話題になる、”めくり方” みなさんもそれぞれ最強のめく…

【ブルアカ】既出絵でみる水着未実装キャラ

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 gaming-chimpamzee.hatenablog.com 先日も書きましたが、夏も近いということで今年は誰が水着を着てくるのか? ゲーム内イベントや公式ショートアニメ、公式グッズなどですでにその姿が確…

【ブルアカ】先生たちが求めるアニメ化とは

どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 最近、ツイッターでこちらの記事が話題になってたのでちらっと見てきました。 www.hankyung.com ここの部分ですね クロームくんに翻訳してもらいました 早ければ来年ブルアカのアニメが見…

【崩壊スターレイル】新PVきたぞ!

最高です どうも、げーちんです。 見に来ていただいてありがとうございます。 本日、崩壊スターレイル公式から銀狼のキャラクターPVが投稿されました ・・・・ ヤバすぎる 原神とか崩壊3rdもそうですが、HoYoverseのキャラクターPVの3Dから2Dに切り替わっ…

【ブルアカ】先生たちはこの夏を無事に生き残ることができるのか

幸せと血の夏が始まろうとしている このスチルすき・・・ どうも、げーちんです。 6月に入りました。来週7日にはメインストーリーの更新がまっているブルアカくんですが、6月に入ったということはそろそろ考えなくてはならない事がある。 そう、夏の新キ…